婚活応援ブログ
Marriage Activity Support Blog
2016.04.01
婚活情報
幸せそうに思われたいの
今日から4月です。
年度始めですので、初々しい新入社員が入られてきて社内の雰囲気も少し変わったでしょう。
20歳代の男性は、新卒の新入社員の女性で、いい人がいれば結婚の対象として見ている人もいることでしょう。
また、新入社員の女性も素敵な男性との社内恋愛を夢見て、チャンスがあればばと思っているでしょう。
男性は年下の女性が入ってきますので、結婚の対象として見ることができますが、女性は3歳以上離れてしまいますと、年下の男性からは結婚の対象としては見られませんので、あまり期待はできないですね。
でも、新入社員の男性からは、1~2歳上の女性はお化粧も上手く、センスのよい服装で大人の女性として見られますので、年下男性が好むこともありますのでチャンスもあります。
4月、5月のゴールデンウィークから、6月のジューンブライドまでは、結婚される人が多くなります。
幸せなカップルが多く誕生いたします。
そのカップルを見て、幸せそうと思う人も多いです。
幸せそうと思うよりは、幸せそうと思われる方がいいです。
うらやましいと思うよりは、うらやましいと思われる方がいいですよね。
今年こそは、幸せそう、うらやましいと思われるようにしましょう。
幸せそうと思われるのは、表情や態度にも表れます。
笑顔が多くなります。
優しくなります。
人を労るようになります。
物事に前向きになります。
親切になります。
心にも気持ちにも、余裕が出来ます。
幸せそうと言われる要因といたしましては、結婚が決まったときが多いです。
結婚式では、新郎新婦のお二人は必ず笑顔です。
そして、その笑顔は幸せに満ちた笑顔です。
新生活からは、家庭を築きあげる責任もありますので、大変なことはありますが、それ以上に好きな人と一緒になれた喜びの方が大きいです。
何で結婚したいのかと思われる人もいらっしゃいますが、「幸せになりたい」ということの気持ち大きいです。
一人では出来ないことは、協力し合える。
身内となり、助け合える。
家族が増えることで、楽しいことも、幸せに感じることも、今までには一人では無かったことを感じることが出来ます。
実感が無ければ、幸せそうとは思われません。
結婚は、ご縁が無ければ出来ません。
幸せな人に近づくと、自分も幸せにあやかれることもあります。
4月、5月のゴールデンウィークから6月のジューンブライドに結婚式に参加される人は、新郎新婦の幸せそうな笑顔から、結婚に近づくための幸せをあやかってください。
そして、自分自身で婚活を始めて、結婚を導いてください。