LOGO

ご成婚者の声

Married Couples' Voices

ご成婚までのストーリー

  • ~ご成婚まで5ヵ月~

    女性25歳Lさん

    お見合いや交際が上手くいかなかった時も気持ちを整理して前進し続けた結果、良いご縁を掴むことが出来ました

  • ~ご成婚まで10ヵ月~

    男性37歳Eさん

    条件よりも価値観が合う人を重視した結果、自然と自分のタイプの方と巡り合えました

  • ~ご成婚まで4ヵ月~

    女性45歳Dさん

    お相手の良い部分を見つけることを意識して活動していたら成婚まで辿り着くことが出来ました。

  • ~ご成婚まで7ヵ月~

    男性39歳Tさん

    1人で悩みを抱えずに分からない事はすぐにコンシェルジュに相談しながら解決していくことで前向きな交際が出来ました。

  • ~ご成婚まで1年~

    男性36歳Oさん

    お見合いや交際で上手くいかない事があっても前向きに気持ちを切り替えることが出来たので成婚まで辿り着けました。

  • ~ご成婚まで4ヵ月~

    男性35歳Nさん

    お互いの気持ちを尊重しながら寄り添って交際を深めていったことで成婚へと繋がりました。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日