LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2017.09.30

婚活情報

素敵な笑顔は安心感を与え優しく見えるので異性からモテる

結婚相手には「優しい人」を理想とする人は多いです。

優しさを表現するには、笑顔が大切です。

笑顔だと親しみやすい雰囲気に感じられるのでお話してみたいと思ってもらえます。

婚活用のプロフィール写真からモテ度が変わる

婚活用の写真は、笑顔が多いです。

「素敵な笑顔でお願いします」と、カメラマンさんが言われますと、顔が引きつるような不自然な笑顔をされる人もいます。

「良いですよその笑顔、もう少し口角を上げて」と、急に言われても上手くできませんよね。

 

婚活写真は、優しい顔に撮ることが多いです。

なぜならば、お相手の条件に「優しい人」と言われる人が多いからです。

システムで選ぶ婚活は、写真が大事です。

ほとんどの人が写真を見てお相手を選ぶことになります。

         

出会った時に笑顔で好印象

お見合いでも笑顔は良い印象になります。

お見合いの待ち合わせ場所で、初めてお会いしてご挨拶をする時に笑顔ですと印象は良いです。

 

男性でも女性でも笑顔でご挨拶をされますと、優しく感じるだけではなく親しみある感じになります。

そうしますと、話しやすくもなりますので。印象は良くなります。

 

挨拶を笑顔でされることで、お相手に安心感を与えることや緊張をほぐすことになります。

また、好意を持つことの表れでもありますので、お相手への印象は良くなります。

 

婚活には、笑顔は大切な顔の表情です。

自然な笑顔がつくれるように、朝顔を洗う時にでも鏡を見ながら練習をしてみてください。

 

お見合いを素敵な笑顔で、お相手から良いお返事をいただいてください。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日