LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2018.02.26

未分類

お見合いで交際希望のお返事の確率の高い人とは

お見合いで交際希望を頂ける人には皆さん共通点があります。

ではどのような人が交際希望を頂ける確率が高いのか?

早速ひも解いていきましょう。

笑顔を心掛けている人

やはり笑顔の素敵な人は男女共通した好かれるタイプです。

男性の笑顔は優しそうな表情のある笑顔で、女性は楽しそうな可愛らしい笑顔の人が人気になります。

共感しながら落ち着いた相づちが打てる人

お相手の話を聞いて、肯定する答え方や賛同することも、お相手からしますと話しやすい人です。

人は、褒められると嬉しい気持ちになります。

お相手を褒めることで、お相手が親しみを持ちます。
誰にも褒めるところはありますので、それを気がつくかどうかで、お相手からの印象も違ってきます。

これには、何にでも興味を持つことが必要です。
興味を持つ力がありませんと、ちょっとしたことも見過ごすことになります。

せっかくのチャンスも、見逃してしまうことにもなりかねません。

気遣いが出来る人

どんな時でもお相手の立場に立って気遣いが出来る人は、誰からでも愛されます。

気遣いは、いろいろな行動に繋がってきます。

優しさにも、またお相手に笑顔をもたらすことにも繋がります。

まとめ

お見合いのお返事が、いつも交際希望という良いお返事をいただける人は、このようなことができる人です。

自分自身で実行しようと思う気持ちがあれば、誰にでもできることです。

自分を変えられるチャンスにもなりますので、いつでも良いお返事をいただけるようにしてみましょう。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日