LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2018.05.10

未分類

男性が結婚したくなる女性と遊びや友達でいたいと思う女性

結婚相手と遊びや友達は、違うお相手だと考えている男性は少なくありません。
これは、女性にもあることです。

遊びやお友達は、一時的に会っている分には楽しい人や遊び慣れているような人です。
また、連絡をすればいつでも来てくれる人です。
見映えもする人だと、友達等にも自慢ができます。

男性が結婚相手として考える女性は、思いやりがあって、一緒にいてほっとできて、安らげる気持ちになれる女性です。

また、安心できる女性であることでもあります。

結婚生活では、お金の心配もあります。
金銭感覚がしっかりしている女性でしたら将来の貯えも安心できます。

浪費癖のある女性や、誰にでもいい顔をして着いていくような女性は、結婚相手として相応しくないと考えています。

交遊関係が広いような派手な人は、家庭的だとは思っていません。

恋愛する人は、見映えがしてただ遊ぶだけと考えます。

結婚相手には清楚で気遣いができる人がいいとは、自分勝手ですね。

あなたは、どちらのタイプでしょうか。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日