LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2018.05.29

未分類

結婚したい人はネット婚活のリスクを回避

結婚したいと思っている人は、手軽に始められる婚活は遠回りになることがあります。

独身証明書の提出を求めないような婚活では、既婚者でも活動できます。

仲人型の結婚相談所で婚活されている人の中には、手軽さからネット婚活をして、いい人と出会えたと思ったら既婚者だったという人もいらっしゃいます。

好きになってしまうのは、既婚者ならではのこともあります。
女性慣れしていますので、デートのポイントは掴んでいます。
女性を喜ばせることも手慣れています。
好きになってしまうのはしょうがないですね。

お付き合いをして、好きになってしまってから既婚者だと分かって、男性を信じられないことにもなりかねません。

ネット婚活のリスクをよく知らないようですと、無駄な時間や心に傷つくこともあります。

ネットで手軽に始められる婚活は、思っていたよりもお会いすることができますが、結婚相手と出会うための人だけが利用されているとは限りません。

お友達から始める結婚相手と出会うことでいいと思っている人でしたら、このようなネット婚活でもいいかもしれませんが、結婚相手と出会う婚活であれは、仲人型の結婚相談所が向いています。

どのような婚活を選ぶと良いのか、賢い人なら分かると思います。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日