LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2014.11.10

結婚相談所サービス

所得の高い男性の結婚相手の条件とは

週明けの東京は、晴れ渡ってすがすがしい気候になりました。

今日は新宿花園神社の「一の酉」ですので、弊社近くは賑やかになります。

 

三高はまだ健在です。

「高学歴」「高収入」「高身長」というのは、1980年代末のバブル全盛期に女性が求める結婚相手の条件です。

 

今の主流は「3K」と言って、「価値観が合うこと」「金銭感覚が一致していること」「雇用形態が安定していること」です。

 

でも、お金は無いよりはある方が良いですよね。

収入が多い男性の職業は「経営者」「医師」「外資系企業」「一部上場企業」等の方々です。

 

また、先祖代々からの財産を継承されている不動産経営者も収入は高いです。

このような方は、現在の収入はあまり多くなくても、今後は相続され高収入の予定者といえるでしょう。

 

今だ、このような三高の男性は、結婚相手として人気があります。

女性から三高の男性に申請されるのはいくらでもできますが、このような三高の男性が望んでいる結婚相手を把握されないと、お断りが続き気持ちが暗くなり、婚活に嫌気がさします。

自信も無くなります。

 

結婚相談所に入会すれば、思い描く素敵な男性と結婚できると思っている方が多いのも現実です。

お見合い申請をされても不成立が続と、「こういうものなんですかね?」と、悲観的に言われる会員さんもおりますが、まずはご自身の経歴やスキルを考えてみましょう。

 

三高の男性が望む結婚相手の条件は、「若い」「高学歴」「美人系」「スタイルが良い」「センスが良い」等と、知り合いやパーティーなどの社交の場に連れて行って、自慢ができる女性を好みます。

 

なので、いくら美人でも若くないと相手にされません。

何故ならば、三高の男性にはお相手はいくらでもいますから。

 

必ずしもお金があるから幸せになるとは限りません。

背伸びしてセレブ婚をされても、慣れない社会で苦労されるだけかもしれません。

それよりも二人で年収700万円の方が、共に助け合うことで、ご自身の主張もできます。

 

40歳の三高の男性は、20歳代から34歳までの女性を結婚相手として考えております。

ここに35歳過ぎの女性とのギャップが生じます。

35歳以上の女性は、男性の収入を選ぶ基準として考えております。

ご自身より高い収入を。そして、なるべく高い収入の男性を理想とします。

その理想が三高へと繋がります。

 

若い時期に婚活されれば叶えられたかもしれない三高男性との結婚も、35歳を過ぎますと遠のいていきますので、三高男性を結婚相手として希望される女性は、一刻も早く婚活されるのが、希望を叶えることにもなります。

 

三高の男性は、仕事にお付き合いにお忙しいですので、いつも側にいて二人で楽しく暮らしたい女性には向かないかもしれません。

仕事関係でのお付き合いは夜遅くまでにもなりますし、休みの日も出かけることも多くなる方もおりますので、寂しがり屋の女性には向かないこともあります。

 

もし、三高の男性とお見合いが組めて交際に発展されたら、二人だけの時間がどれくらいとれるのかを聞いてみてください。

           

 

☆注目のアクセスの多い婚活ブログ一覧☆

 

 1. 何ヶ月付き合っても結婚を決められない人とは

 2. 婚活中、女性の年齢価値は1歳上がることで6歳年齢を重ねる

 3. 結婚相談所で複数交際がお相手に気づかれる理由とは

 4. 自治体が運営する結婚相談所と民間の結婚相談所の違い

 5. 結婚相手を選ぶ時に、容姿を高望みしすぎない。

 6. 男性または女性から結婚相手として選ばれることが成功の秘訣

 7. 所得の高い男性の結婚相手の条件とは

 8. 交際相手と会う頻度とメールのやり取りで本気度が分かる

 9. メールやラインで判断出来ない婚活コミュニケーション能力

10. お見合い後に交際になったのに、一回も会えない事情とは

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日