LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2018.08.16

婚活情報

暑い夏だからこそお相手への気遣いがおしゃれに繋がる

蒸し暑い夏に気になることは体臭です。
体臭が好きという臭いフェチの人もいらっしゃいますが、ほとんどの人は嫌な臭いと思っています。
汗をかいたら、汗を拭くことがいいですが、なかなかできませんよね。

最近は男性も身だしなみの一つとして、香水等を付けることが多くなってきました。
仄かな香りが、男性の色気を漂わせることがあります。

男性のおしゃれの一つとして、女性にも男性の香水が受け入れられてきています。

汗臭いよりも、仄かな香りの香水の匂いの方が良いですね。
でも、匂いがキツイ香水は、女性に嫌がられますので、香水の種類や量を間違えないことです。

自分の汗の臭いを気にすることは、お相手の気持ちを考えることができる気遣いです。

服装も大切です。
汗染みのあるシャツは気持ち悪いと思われます。
また、暑いからといって、男性がランニングシャツでデートするのは似合わないです。
女性のノースリーブとは違いますので、勘違いをしないようにしてください。

女性のノースリーブは、色気があるのと涼しげな感じが男性の受けはいいです。
女性も香水を付けることが多いですが、キツイ匂いには気をつけましょう。
食事をするときに匂いがキツイと、味が分からなくなって、せっかくの食事が美味しくなくなってしまいます。

女性の夏の洋服は、あまり着ることのない明るい色や、派手な花柄等を思いきって着てみることもいいですね。
いつもと違った自分を演出できたり、自分に自信を持つこともできます。

誰もが開放的になる夏だからこそ、違った自分にチャレンジして、新たな自分の魅力を見つけてください。

夏だから、男性は爽やかさが大切です。
夏だから、女性は華やかさが大切です。

夏のデートは涼しげな感じをお相手に伝えることです。

デートの約束時間ギリギリに待ち合わせ場所に来ますと、大汗を掻いて来ることになりますので、早めに来て汗を引かせておくこともお相手への気遣いです。

「暑いのに爽やか」と思わせることも、お相手への気遣いがおしゃれに繋がることになります。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日