婚活応援ブログ
Marriage Activity Support Blog
2016.10.24
結婚相談所サービス
結婚相談所システムでお相手選びで迷っても解決しないこと
結婚したいと思っても、迷って行動しない人は結婚することは難しいです。
婚活している人でも、迷っているだけでは前には進みません。
結婚する意思があっても、お相手が現れるのをただ待っているだけでは、白馬に乗った王子さまは現れることはないでしょう。
お姫様だっこもできません。
婚活システムの画面とにらめっこしていても、いつまでたってもお会いすることは出来ないでしょう。
行動は目的を持った人の味方です。
迷っている人は、どのようなことを考えてしまうのでしょう。
婚活を始めるかを迷ってしまう人は、上手くいく自信がないことや、どのような婚活の方法が自分には合うのかを考えて、どうしたらいいのか分からなくなって迷ってしまいます。
婚活をされていて迷うのは、理想の条件が多すぎて、申請をする人がいないと考えてしまうからです。
ですので、お相手が多くてどの人が良いのか迷うこととは違います。
頭の中で自分の価値も考えずに、お相手への条件だけを求めて、迷ってしまいます。
自分に合った婚活は、婚活パーティーなのか、情報サービスの結婚相談所なのか、仲人型の結婚相談所での婚活なのかを迷っている人は、他の人がいろいろな婚活を経験されて、やはり仲人型の結婚相談所が信頼おけて、成婚率が高いということで活動されておりますので、仲人型の結婚相談所を調べることから始めてください。
婚活が自分に合わないのではないかと迷っている人は、今までの出会いを思い出してください。
お付き合いをしたことがある人は、どのようなお相手だったかを、お付き合いをしたことが無い人は、なぜお付き合いができなかったのかを考えてみましょう。
自分の立場と現実が分かります。
今申請をしている人が、自分に合った人なのかを、今一度考えてみることです。
どこの結婚相談所で活動しようかと迷っている人は、自分で負担ができる金額の相談所をリストアップして、入会金、会費、お見合い料、成婚料を調べてください。
活動サポート費があれば、月計算すると比較しやすいです。
サービスは、月の申請可能件数、連盟や協会への加盟数と合計の会員数、カウンセラーのサポート体制と一人が担当する会員数、そして個人情報を適切に管理できているかなど、信頼おける相談所かです。
結婚をしたいと思って、婚活も出来ずに迷っている人は、結婚相談所のホームページから相談予約をするか、直接電話して予約をしてください。
婚活の方法などを聞かないと、次に進めませんので結婚相談所に連絡することから始めてください。
結婚したいと思っているのでしたら、迷っていても何も解決はしません。
婚活しているのに自分の条件に合ったお相手が見つからないと、申請を迷っている人は全部の条件には当てはまるお相手を探すのではなく、譲れない条件を絞ってお会いできるようにすることです。
お会いできるようにしないと、次には進めません。
お会いしてこそ結婚相手となるかを、判断することができます。
お見合い申請をして、お断りされてしまうのは、申請相手に選ばれていないことですので、システムが合わないのでもなく、申請相手が見る目がないことでもありません。
自分自身が申請相手の条件に、当てはまっていないことになります。
でも、同じようにお相手への条件が多い人も少なくありませんので、同じようなお見合い申請をしていても、お互いがお会いすることはできません。
お相手への条件に順位を付けて、譲れない条件でお見合い申請をすることか、またはお見合い申請を頑張って、数多く申請することがお会いできる方法でもあります。
お相手への条件は、一緒に幸せな家庭を築けるかということですので、条件を迷わないようにしましょう。