LOGO

婚活応援ブログ

Marriage Activity Support Blog

2014.06.06

婚活情報

婚活市場の評価と自分の周りの評価

婚活市場の評価と自分の周りの評価は、異なります。

男性会員さんから電話がかかってきまして「こんなに可愛い子とお見合いが組めるなんて思わなかったよビックリしました」とその会員さんが伝えてくれました。

そうではなく、婚活市場の評価は、 男性会員さん=こんなに可愛い子

逆に女性にも当てはまります。女性=自分よりも素敵でカッコいい男性

というケースはおおいにあります。
 

ということなのです。なぜかと言うと普段、職場、合コン、知人の紹介。身近な周りの繋がりからきているので、本当の自分の価値が分からない。低く見られてしまっているケースがおおいにしてあります。合コンや飲みに行ってもいい子いなかった↓↓はっきりと言ってよくあるケース大体がこのケース。費用対効果は、低いです。男性・女性ともに同じです。

結婚相談所では、結婚したくても相手がいない人とのマッチングになりますのでここが、大きく違うポイント。例えば、看護師さん保育士さん女性ばかりの職場で出会いない男性に会いたい。男性、理系職、自衛隊など男性ばかりで出会いがない女性に会いたい。多くの方が、いらっしゃいます。

当相談所では、52000人からプロフ写真付きでお見合いが組めます。本当の自分の価値が分かります。そこからがスタートです。

婚活市場では、若い人ほど年収に捉われず、恋愛から結婚へのステップが踏めて、出会いやすいです。これは、仕方のないことなのですが。
年齢が高くなればなるほど、入口が少しずつ狭くなっていきます。だからこそ明日より若い今日、婚活をスタートさせましょう。

素敵な出会いがあると思います。ぜひお気軽に連絡頂けたら嬉しいです。

お気軽にご相談ください

03-6457-4751

相談受付時間 / 11:00-19:00

定休日 / 年末年始、毎週水曜日